オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

×満足感ある敗戦

2007/05/06(日) 23:25:37

ヤクルト 2−1 巨 人

ナイスゲーム。
面白い投手戦でした。
珍しく石井一久、気合い入ってましたね~
小笠原との息詰まる対決、堪能させていただきました。

3・4月の月間MVPのヒサノリも、この辺で負けておいた方がいいでしょう。
なんせ今までのペースで勝ち続けたら30勝ぐらいしちゃいますからね。
これからは、たぶん月2勝ぐらいのペースを保てればOK。
それで15勝ですからね~

今日で黄金週間も終わり。
去年は、この時期から一気に奈落の底まで落ちていきましたっけ・・・・
今年は、この快進撃がいつまで続く事やら??
せめて、せめて今月いっぱいは~
みんな身体を大切にして頑張るのだぞ!

そうそう、今日は矢野っちが、いい仕事しましたね。
そろそろスタメン起用、アリかもしれませんね~


応援クリックしてくださ~い!  


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
試合を振り返ってTB:0CM:7
<< ○福ちゃん変身!ホーム全記事一覧○意外な大勝 >>

コメント

>てつし 様
なるほど~
G流はジャイアンツのHPからでも見ることができますが、日テレ系の中継になるので、NHKの中継に写ったのならダメかな?
う~ん・・・
テルテル #-|2007/05/07(月) 23:33 [ 編集 ]
TV録画
コメント有難うございました。
ちなみにG流で見ることが出来るのでしょうか。教えてください。
真剣に探しておりますので、もう少々詳しく書きますと私共親子がNHKのこの中継で移っていたそうです。何とか子供の思い出に残したいと思いまして・・・。
皆様、どなたか録画が残っている方おられませんか?宜しくお願い致します。
てつし #-|2007/05/07(月) 22:44 [ 編集 ]

>侍魂 様
鈴木くん、今に始まったことではないですが、状況判断があまりできないですよね~
守備にしても走塁にしてもね。
あのすばらしい足を活かせきれていません。
まあ、走塁の方は、努力して少しずつよくはなっていますけどね~

>りゅうぞう様
私は、昨日のような負けはあきらめがつきやすいです。
まあ締まった試合で、楽しめましたしね。
確かにああいう試合も拾っていければ最高ですが、そうそううまくいきませんから。
今年は、去年より少しでも長くいい野球をみせて欲しいですね!

>肉離れ 様
お久しぶりです。
お元気ですか?
スンちゃん、キャンプから何か去年の迫力がなかったですよね。
やはり左肩とか膝とかの体調の問題でしょうか?
そうでないとこを信じたいですが、去年がフロックだったってことも・・・・・
いやいや、暑くなればきっと打ってくれるはず!
今はいいですが、長いシーズン、そうならないと勝ち抜くのはしんどいでしょうね。

>てつし 様
5月5日のヤクルト戦ですか~
G流なら見られますけど、保存できないとダメなのかな?
だれかいるかな??
テルテル #-|2007/05/07(月) 22:35 [ 編集 ]
TV録画
初めて投稿致します。
5月5日の巨人対ヤクルト戦、どなたか録画をされた方は居ないでしょうか。娘と観戦に行ったのですが、娘の好きな二岡選手がホームらを打ったのにも関わらず録画をするのを忘れてました。ぜひどなたかご協力いただけませんか?よろしくお願いします!!
てつし
てつし #-|2007/05/07(月) 15:51 [ 編集 ]

お久しぶりですテルテル様。昨日はとりたかった試合でしたね!しかし、スンちゃんは大丈夫ですかね?内角にかなり意識があるのか右肩が早く開いて外角のボールに泳いでしまう…ここらで開き直って思いきり踏み込んでくれ~!!ところで明日からの阪神3連戦の初戦は福田が先発でしょうかね?やっぱり初戦はとりたいので福田じゃ心配です!
肉離れ #-|2007/05/07(月) 11:26 [ 編集 ]

またまた失礼します。私も鈴木の昨日の守備は?がつきます。昨日みたいな試合を落とさずに行かないと、【優勝】という文字が出てこない様な気が...打線に好不調はありますが、一昨日の得点の半分でもあればヒサノリも...昨年もここらへんから失速気味だったので気を引き締めて応援して行きましょう!
りゅうぞう #fvAtmKV.|2007/05/07(月) 08:41 [ 編集 ]

鈴木君の守備は楽しいですな! 極端な守備位置に守る男! 飯原の打球の突っ込みは仕方ないけど、不思議な助っ人 ガイエルの打球 ショートの頭を超えた打球 あの場面。ランナーは三塁に、守備体形は内外野は前進守備のはずなのに、一人深い所に鈴木君。過去にもイロイロと
彼は代走専門の方が戦力になると思うが?

GW期間の今のヤクルトに3勝3敗は痛いですな! 昨年は失速しましたな~ 阿部君が一年で出れるかでしょうな! キャプテンに任命された事によって、休めなくななりましたが、重労働のキヤッチャーだけに、将来の為にも阿部君の休養が必要な感じもしますが、まあ~ボチボチいきまひょう~ 
侍魂 #-|2007/05/07(月) 00:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/765-0f8b2fd2

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
