オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

○天晴れ矢野っち!

2007/06/11(月) 23:16:58

日ハム 0−1 巨 人

今日は、矢野の一振りに尽きますね!
あそこで起用した首脳陣も立派ですが、
期待に応えて打つ、しかもホームランで決めた矢野はもっと立派!
昨日のこともありますから、
「よくぞ打った!」っていうところですね。

それにしても矢野は、ここのところ集中力があります。
(だから昨日は打たせて・・・・それはもういいか~)
そろそろスタメンで起用したいところですが、ホリンズもまたいいからね~
原監督のHPによると、守備の弱点を指摘されたホリンズは、スタメンで出るために真摯に練習に励んだとか。
ホリンズと矢野、なかなかいい競争ができているようです。
ホントは、ここに亀井が入ってこないとウソなんだけどな~
(這い上がって来いよ~)

あと、阿部はやはり欠場で、スタメンマスクは加藤。
必死にやってましたね~
で、1試合任されて、1-0での勝利は、本人にとって大きいでしょうね。
私は素人なので、今日のカトケンのリードがどうだったかはよくわかりません。
でも、こうやって少しずつ自信をつけていってほしいな。
阿部とはひと味違う、カトケンスタイルのリードを作っていってほしいところです。
試合終了直後のなんともいえない”いい笑顔”が印象的でしたね。


応援クリックしてくださ~い!  


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
試合を振り返ってTB:0CM:3
<< ×こういう日もあるさホーム全記事一覧×不可解な敗戦 >>

コメント

>肉離れ 様
ヤノケンとカトケン。
彼らが頑張ってジャイアンツを強くしてほしいですね。
下からの突き上げが今一番必要なものだと思います。

>侍魂 様
阿部欠場ならスンちゃんしかなかったんじゃないですか。
本来の4番は彼なわけだし・・・・
早く去年の調子を取り戻してほしいですね。
でも、膝の手術の影響なら今季はこんな状態のままかもね~
テルテル #-|2007/06/12(火) 18:01 [ 編集 ]

矢野君の一発で決めた試合、それは置いといて
阿部君が離脱した時に、誰を4番にと楽しみにしてました。李でしたか、阿部君が戻って来たら、4番はどうなるのか? 色々と考えてしまう試合でした。阿部君は6番が良いな! ポイントゲッター 武田勝・・・・・彼はシダックス、巨人が、野間口とダブルで獲得を狙った投手でしたね!  複雑でした。
侍魂 #-|2007/06/11(月) 23:49 [ 編集 ]

ヤノケンありがとう!ですね。彼は常にファンへの感謝を忘れませんし、非常にナイスガイですね!カトケン試合後はいっぱいいっぱいって表情してたなぁ(笑)解説の堀内さんや江川さんからは少し辛口なコメントされてましたが、今季初スタメンで完封は立派ですね!阿部からスタメンを奪回するのは厳しいかもしれないけれど第二捕手に定着してもらいたいです!
肉離れ #-|2007/06/11(月) 23:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/794-4ef12786

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<10 | 2017/03 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
