オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

○ヒサノリ、涙の10勝

2007/06/23(土) 17:27:33

西 武 2−5 巨 人

今日はもう高橋尚成に尽きるでしょう。
一昨日お父さんを亡くしたにもかかわらず、志願しての先発だったそうです。
おそらくコンディションも万全ではなかっただろうし、精神的にはもっときつかったでしょう。
にもかかわらず、粘り強く投げました。
二度の無死満塁のピンチをよく凌ぎましたね~
今日は、どうしても勝ちたいという強い気持ちが、紙一重のところで相手を打ち取ったというところでしょう。
「天国の父が力を貸してくれた」
というのは、こういうことを言うのだと思います。

これでヒサノリは、早くも今季10勝目。
この調子なら20勝も夢じゃない?
まあ、そんなに甘くはないかもしれませんが、是非、今季を彼のベストシーズンにしてもらいたいものですね。

<追記>
それにしても最後はヒヤヒヤしたわ~
ヒサノリの勝ちが消えたらって思いもあったしね~
いや~上原、まさか登板過多の影響じゃないだろうな・・・・
(あの場面のカブレラは、迫力あるわ~)


応援クリックしてくださ~い!  


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
試合を振り返ってTB:2CM:3
<< ×キムタクが光ってたけどホーム全記事一覧○原さん、選手に感謝しましょう >>

コメント

>侍魂 様
>Kファクトリー 様
確かに西武側からみれば、カブレラらの主軸が打てなかったのが敗因ですが、今日のところはヒサノリを褒めておくことにします。
今日はそういう日だったと思いたいですね。
テルテル #-|2007/06/23(土) 22:54 [ 編集 ]
ヒサノリ、偉かったぞ!
原監督がお通夜に行くべきと提言していたのを志願して先発~チームのローテ維持につとめたあっぱれな責任感!ヒサノリ、偉い!
西武は侍魂さんが仰るようにカブ様に尽きますね。ちょっとお荷物かな?
Kファクトリー #-|2007/06/23(土) 21:44 [ 編集 ]

今日の試合は、カブレラ様に尽きる様な、満塁でのチャンスで尽くボンフライ、 巨人の岡崎が西武に日本シリーズで敗れた時に、野球観が違ってたと言わせるぐらい、西武は試合巧者でした。4番の清原ですら、チームバッティングを徹底する位強かったけど、今のライオンズの打線は、ツボにはまれば一発で決まるでしょうが、淡白ですね! 敵として怖かったのが、赤ヘル軍団の野球が怖かったです。
侍魂 #-|2007/06/23(土) 21:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『‐奪回‐読売巨人軍2007#85~高橋尚成、父に捧げる勝利~』
一昨日、実父が亡くなったという訃報を聞いた高橋尚成。実父の逝去で、登板回避という選択肢もあったが、高橋尚は予定通りの今日の西武戦先発を志願。本人は勝ち試合を父に捧げる気持ちでいっぱいであるし、あと先発ローテを守ることも第一でもあった。そして今....
桑田佳三郎ショウ|2007/06/23(土) 23:05
『‐奪回‐読売巨人軍2007#85~高橋尚成、父に捧げる勝利~』
一昨日、実父が亡くなったという訃報を聞いた高橋尚成。実父の逝去で、登板回避という選択肢もあったが、高橋尚は予定通りの今日の西武戦先発を志願。本人は勝ち試合を父に捧げる気持ちでいっぱいであるし、あと先発ローテを守ることも第一でもあった。そして今....
桑田佳三郎ショウ|2007/06/23(土) 23:06

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/803-1625cadf

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
