オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

×マー君に一本とられましたな~

2007/06/26(火) 21:52:05

巨 人 6−10 楽 天

私、実はマー君のファンです。
あの勝負根性、勝負強さ。
マウンド上での厳しい表情。
そしてなにより笑顔が可愛いじゃないですか。
以前、書いたことがあるのですが、ジャイアンツも、彼のような投手を抑えとして獲得・育成してほしいななって思っています。

なので今日は、マー君が好投したうえでジャイアンツが勝てばな~なんて思っておりました。
でも、田中くんはよかったけど、ジャイアンツがね・・・・
不安に思っていた負けパターンのリリーフと守備が乱れて試合を壊してしまいましたね。
木佐貫もマー君の打者に向かっていく姿勢を見習ってほしいな。
2回は、山崎に対して何か逃げたようにみえる投球が、失点に繋がったような気もします。

今日で交流戦が終了。
結局15勝9敗の貯金6というすばらしい成績でした。
はっきり言って予想以上の出来。
これから勝負の夏場に入っていきますね~
今のままでは、苦しい戦いになっていきそうな雰囲気が・・・・
果たしてどういう経過をたどるのか?
楽しみですね~

<蛇足>
GGは今日で見納めだったりする??


応援クリックしてくださ~い!  

スポンサーサイト

☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
試合を振り返ってTB:2CM:8
<< ▽スンちゃんの実力ホーム全記事一覧×キムタクが光ってたけど >>

コメント

>侍魂 様
ベイスターズは、一度沈んだのにまたすぐ浮上してきたっていうにが立派だと思います。
阪神、ヤクルトあたりが不調で、相対的にベイが上がってるということはあるでしょうが、よく頑張ってますね。

>FFF 様
確かに今のGGは、いただけません。
戦力になるかどうか以前の問題で、チームの雰囲気を壊すような行動はダメですね。
彼の処遇はきちっとしないとね。
テルテル #-|2007/06/28(木) 20:59 [ 編集 ]

GGは即刻ドロップアウト希望、というよりそうならなければ大変な事になると思います。素行不良な上にあの程度の投球しか出来ないようではダメ外人どころかただの変人、±0どころか-、空気どころか有毒ガスです。先日の奇行時の発言からも彼は日本の野球を馬鹿にしているんでしょう。金輪際見たくありません。
木佐貫は今シーズン、試合はよく作ってると思いますが、何かいつ見てもフラフラというかヨレヨレというか頼りないんですよね。今シーズンまだ一度も7回すら投げきっていない、投げさせてもらえないということは首脳陣にもそう見えているという事でしょう。しっかりしてほしいな。
FFF #-|2007/06/28(木) 01:52 [ 編集 ]

ベイスターズは、春の珍事で終ると思っていましたが、大矢監督は、ベテラン、若手の選手を巧く機能させていると感じてます。 テルテル様がどこの球団も怖さを感じない・・・確かにでも、私は、クライマックスシリーズが怖いです。よりよって、(>_<) 
侍魂 #-|2007/06/27(水) 23:43 [ 編集 ]

>りゅうぞう 様
そうですね~
しばらくは中日とのマッチレースになりますね。
でも、あまり他のチームのことを気にしないことです。
まだまだ先は長いですから。

>肉離れ 様
ホントここまでは順調すぎるぐらいですね。
でも、そろそろきそうな予感が・・・・
調子の波が落ち込んだときどういう展開になるかですね。

>侍魂 様
まあまあ、去年、一昨年のことを考えればよくやってるじゃないですか。
彼は彼なりに頑張ってますよ。
これからも見守ってあげましょう^^;

>リョウ 様
GG、何らかのペナルティがあってもいいように思います。
仲良しグループがいいとは思いませんが、規律は守ってもらわないとね。

私は、不思議とどの球団にも怖さは感じません。
ここまで、今年はどこも状態がよくない気がします。
他が沈んでる分ジャイアンツが浮かんでるって感じかな?
確かに中日はしぶといですが、本来は、もっともっといい野球ができるチームなのにね。
テルテル #-|2007/06/27(水) 22:27 [ 編集 ]

自分も今日でGGは見納めでもういいと思います…チームの練習もせずに自分勝手な行動をとったり…暴言を吐いたり…かなり扱いにくい選手だそうです。
先発の5番手6番手は、会田、もしくは夏場に強い門倉あたりで考えているのですが、みなさまはどう思いますか?^^

りゅうぞうさんと同じで中日が自分も怖いです…汗…

荒木、中村も戻ってきますしね。
不安不安不安!!ですよね〔笑〕
リョウ  #-|2007/06/27(水) 03:43 [ 編集 ]

夏場に中継ぎを休ませるにも、右の完投投手として期待してた。木佐貫、未だに彼の投球を観て感心した事は一度もありません。確かに怪我などがありましたが、本当に情けない、方や昨年まで高校生、顔付きはあちらの世界? 木佐貫を観てると、人の良い銀行マン、最近、中継ぎに綻びが出始めているこの頃、完投投手が出て来ておくれ~! 
侍魂 #-|2007/06/26(火) 23:08 [ 編集 ]

最後は草野球みたいな試合で終わってしまい残念でしたけど、まさか当初は交流戦で6つもの貯金を作れるとは思っていなかったのでこれは嬉しい誤算です!とりあえずリーグ戦が始まるまでの3日間バント練習をしてもらいたいものです!!
肉離れ #-|2007/06/26(火) 22:37 [ 編集 ]

どうも今晩は。実は、私もマー君のファンなので、今日の負けは良し?でいいと思ってます。ネットの自動更新観戦でしたが、それにしても木佐貫は、だらしないですね~。画面を見ていなくても、大体の投球がわかりました。(怒)テルテルさんの言う通り、このままじゃ、まだ【安泰】とは言えません。交流戦は終わりましたが、これからが正念場の季節突入!選手もそうですが、私たちもより一層応援して行きましょう!兎にも角にも中日が怖~い!まずこのままじゃ終わらないでしょう...
りゅうぞう #fvAtmKV.|2007/06/26(火) 22:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『‐奪回‐読売巨人軍2007#87~投手陣大崩れ 打線は田中を打ち崩せず・・・~』
今日で巨人にとっては今季最後の交流戦は宮城で楽天との試合。巨人としては今季の交流戦は去年とは打って変わっての谷、小笠原、李などのパ・リーグ出身選手の活躍、投げれば先発は高橋尚、内海を筆頭、中継ぎは林、豊田、そして新守護神となった上原のガッチリとした継....
桑田佳三郎ショウ|2007/06/26(火) 22:42
『‐奪回‐読売巨人軍2007#87~投手陣大崩れ 打線は田中を打ち崩せず・・・~』
今日で巨人にとっては今季最後の交流戦は宮城で楽天との試合。巨人としては今季の交流戦は去年とは打って変わっての谷、小笠原、李などのパ・リーグ出身選手の活躍、投げれば先発は高橋尚、内海を筆頭、中継ぎは林、豊田、そして新守護神となった上原のガッチリとした継....
桑田佳三郎ショウ|2007/06/26(火) 22:42

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/805-89cbff7d

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。