オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

×ん?遂に低迷期かな?

2007/07/07(土) 21:01:02

巨 人 0−9 ヤクルト

ハルの練習試合のため、デーゲームは観戦不能。
ですが、どうやらひどい内容だった気配ですね~

スコアを見ても、何も言うことがない試合。
原さんのコメントも昨年の低迷期に繰り返された「見ての通り」でしたね。

さあ、いよいよ苦しい時期が来たんじゃないでしょうか?
とりあえず、これからオールスターまでの間、首脳陣がどんな手を打って、どんな選手がどんなプレーをするか?
ある意味、とても面白いし、楽しみになってきましたね。

(とりあえずGGの先発はないですよね~)

応援クリックしてくださ~い!  


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
試合を振り返ってTB:0CM:5
<< ×投壊で3連敗ホーム全記事一覧×奇策実らず >>

コメント

> りゅうぞう 様
10日は観戦ですか~
なんとか悪い流れを一旦切りたいですね。
しっかり応援して、楽しんできてください。
苦しいチーム状況になってきたジャイアンツですが、2位とのゲーム差が縮まったとかなんとか心配できること自体、近年にはないことですから、幸せに思わないとね。

>肉離れ 様
そうですか!
それが一番気がかりだったので安心しました。

>侍魂 様
ですね~
私もナイトゲームのほうがありがたいです。
門倉か~
救世主のなるのが今年の彼の仕事なんですが、どうなんでしょうね~

>EIKEN 様
そうですか。
それは残念でしたね。
深田くん、先発で使ってくれないかな?
タイプとしては頭からの方がいい気がします。
ま、まずは結果を残さないとダメでしょうけどね~
テルテル #-|2007/07/08(日) 22:54 [ 編集 ]

その酷い試合を生観戦したアホのEIKENですw
チャンスで谷に1本出てればこんな試合にはならなかったような気もしますが、今日はそのヨシ君が珍しく無安打。館山にタイミングが合っていなかったように思いますね。
私も肉離れさん同様、深田はそんなに悪くなかったと思ってます。ただ、守備のミスなどが痛かったですね。そういった所をヤクルトに突かれた恰好になりました。とはいえ、川本とかに3ランを献上してはイカンですよね。
EIKEN #UqHsDmbQ|2007/07/07(土) 23:47 [ 編集 ]

今年は、デーゲームが多いのでしょうかね!
蒸し暑い7月に、流石に昼間からビール片手にとはいかないので、ナイターでビール呑みながら観戦したいですね! 脱線しました。
去年、一年間ローテを支えたのは、内海君だけですから、高橋尚、木佐貫、金刃は未知数ですから、夏場は心配です。夏場の為に、横浜から
門倉を獲得したのでは? 何してるのやら?
貯金は使うためにあるのだから、使いすぎには気をつけてね原監督  
侍魂 #-|2007/07/07(土) 22:13 [ 編集 ]

深田君は打たれてしまいましたが内容的には悪くなかった様に思えます。チェンジアップなんかかなり切れてましたよ!非常に楽しみな投手ですね。GGは代打の切札でいいです。
肉離れ #-|2007/07/07(土) 21:45 [ 編集 ]

昨日、明日に繋がれば○とは言いましたが、酷い試合になってしまいました。おまけに中日は、勝っちゃうし...(あっ、他球団は気にしちゃだめなんですよね、テルテルさん)切り替えが大事とは思いますが、今日みたいな試合を見ちゃうと心が萎えます...はたしてGGは、なにしに日本に来たのやら。(笑)二軍でくすぶっている選手の奮起を期待したいです。10日は、【ぼちぼち日記】のオーナーとドーム観戦なんですが、それまでチームのバランスを、ちょっとでも修復して欲しいですね。(汗)
りゅうぞう #fvAtmKV.|2007/07/07(土) 21:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/813-07b46587

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
