オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

×またまた投手陣壊滅

2007/07/11(水) 22:50:00

阪 神 9−4 巨 人

またまた投壊ですか・・・・
もっとも憂慮される状態になってますね。
う~ん、救世主を待つより、ひとりひとりの頑張りが大事です。
もちろん、言われなくても頑張ってるんでしょうけどね~

一方、4番に復帰させて奮起を期待したスンちゃんもノーヒット。
こちらも必死なんでしょうが、結果がでません。

どうもうまくいきませんね~

さあ、明日は止めましょう!


ところで、やっぱりイチローは凄いな~
あの大舞台で大リーグ史上初のランニングホームラン!
恐るべし~!
恥ずかしながら、今日は、思わずそっちの再放送を見ちゃいました。


応援クリックしてくださ~い!  

スポンサーサイト

☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
試合を振り返ってTB:1CM:10
<< 連敗ストップ!ホーム全記事一覧×せっかくの好投が~ >>

コメント

去年は小久保が怪我した時点でバッサリ脇谷と岩館を使ってきましたがね。
まあ負けるなら今ですよ #-|2007/07/13(金) 14:40 [ 編集 ]

脇谷君は可哀想だね! 不慣れなショートを守らされたり、昨日は、二岡のエラ-ですよ、守備範囲の狭い二岡をショートに起用は難しいのかな? 坂本君頑張れ~
侍魂 #-|2007/07/12(木) 18:04 [ 編集 ]

深田は5失点が大きかったんでしょう。
脇谷はもっとどんどん出してほしいんですけど、坂本君にも期待です。
スンちゃんが抜けたファーストは大道かな?
シコースキー #sSHoJftA|2007/07/12(木) 17:14 [ 編集 ]
ビッグニュースです
今季最大の5人の選手の入れ替えが決定しました

スンヨプ二軍降格⇔小田嶋内野手一軍昇格
脇谷二軍降格⇔坂本内野手一軍昇格
久保二軍降格⇔福田投手一軍昇格
深田二軍降格⇔野口投手一軍昇格
実松二軍降格⇔古城内野手一軍昇格

これどう思いますか?皆様
スン、脇谷、久保はわかるけど何で深田まで・・・(´・ω・`)
KING #-|2007/07/12(木) 07:59 [ 編集 ]

西武はやはり力のあるチームなんですねぇ~一時は泥沼の10連敗を喫したにも関わらず、5割に戻しました。どんなに強いチームであろうと長いペナントレースですから連敗はするもの。しかしそこからリカバリー出来るチームが優勝すると思います。果たして原巨人にその力があるのか?真価が問われる時ですね。
肉離れ #-|2007/07/12(木) 00:08 [ 編集 ]

李の4番。 野村監督は、交流戦の最後に対戦して、李が昨年41本放った昨年の姿に戻る事を待っている原監督に、「実力とスランプを勘違いするなあ」あれが実力じゃ~穴だらけやないか、7番ぐらいに置いたら怖い打者やけど、バッサリと切って捨てています。4番は 小笠原で良いと思う。由伸か、1番がいなけれは゛育てたら良いと思う。育てようという発想の無いのが寂しい、使えば1番は出てきますから、昨年、何のために後半、脇谷君を1番で起用したのか分からない、今日の試合だって、センターラインのミスからの失点。 
侍魂 #-|2007/07/12(木) 00:01 [ 編集 ]

1回裏の1点どまりの攻撃が敗戦を予感させていました。得点圏打率の高い3人がいても、なにか、こう勝利への執念を感じませんでした。交流戦が終わって、ほっとしているうちにズルズルきちゃったかな?で、ネックになっているのがキャプテン阿部?サインやリードが読みまくられているような気がしますがね。捕手をかえてみるのも手の一つ。阿部はファーストをやるかベンチでいいでしょう。
Kファクトリー #-|2007/07/11(水) 23:51 [ 編集 ]
イチローアッパレ!!
明日こそは勝ちたいですね!!
でもまだ首位をキープしてますし、あわてずに、今はただ踏ん張るのみだと思います。
貯金もまだまだありますし、やはり貯金は使うものだと思うんです笑。
お金同様、使うことによって初めてお金が戻ってくるのでは…と勝手に前向きに考えてます。笑。

明日もみんなで応援しましょう!!
リョウ  #-|2007/07/11(水) 23:50 [ 編集 ]

かなりの悪循環モードに突入した感じがあります。今は、ただこの悪循環をどうするかにあります。もう投手が疲れているとかは、関係無いと思います。とにかく【勝利】に向けていかに戦うかだと。テルテルさんの言う通り、とにかく明日ですね。もう何回言ってることか...(涙)
あっ、あと言い忘れましたが昨日の試合のあの場面は、間違いなく【セーフ】です!この目ではっきり見ましたから!(怒)
りゅうぞう #fvAtmKV.|2007/07/11(水) 23:39 [ 編集 ]

昨年は7連敗してました。投手の崩壊、投手だけの責任なのかなと考えるときがあります。阿部君の頭の休養も必要なのかなと思います。HR競争してる時に、イチロー選手のコメントに、少しでも可能性のある選手をアメリカは受け入れてくれる。斎藤、桑田、岡島、日本で獲得に名乗りの無い選手をメジャーは受け入れてくれます。素晴らしいことだと思います。日本の底辺を拡大して欲しいです。イチロー選手、巨人にも・・・・はあっ(-_-;) 三拍子も、四拍子も揃った。魅力のある選手が出現しないですかね!
侍魂 #-|2007/07/11(水) 23:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『‐奪回‐読売巨人軍2007#97~守備陣大乱れの3失策~』
今日は何と言うか・・・投手陣は確かに打たれて失点、失点と喫されたわけですが、そうなってしまったのはズバリ、野手陣!!あんたらや~~!!(怒)初回に先手を取った後、2回表に金本のホームランで同点にされた後、林の何でもないセカン....
桑田佳三郎ショウ|2007/07/12(木) 00:31

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/816-bed7037c

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。