オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

連敗ストップ!

2007/07/13(金) 22:06:34

広 島 0−3 巨 人

昨日はいろいろあって、観戦不能で更新も不能~
今朝、昨夜の試合の結果を知った次第です。
一・二軍の大規模な入れ替えで、スンちゃんアウトで坂本君がインってことで、
勝手に「これでファースト小笠原でサード二岡、そしてショ-トに坂本くんを抜擢か~ 思い切ったことやったな~」なんてことを考えていたので、まずスタメンを確認してガッカリ。
で、結果を確認してさらにガッカリでした。
(ま、さすがにそこまではないか~)

でも今日はちゃんと観戦しましたよ。
止まりましたね~

やはり最大の功労者は、金刃くんでしょう。
連敗中、しかも今日は由伸まで戦線離脱ということで、かなりプレッシャーがあったと思うのですが、天晴れなピッチングでしたね~
彼、よほどハートが強いんでしょうね。
ホント立派です!
(私的には、もう新人王確定的!)

打線の方は、HR2発だけって感じでしたが、亀井くんが打ったのが嬉しいな~
由伸のアクシデントでめぐってきた、彼にとってのチャンスを活かしてほしいものです。

今日の勝利で、ちょっと一息つきました。
明日からは、落ち着きをとりもどせるかな?


応援クリックしてくださ~い!  


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
試合を振り返ってTB:1CM:3
<< ×今度は守乱か?ホーム全記事一覧×またまた投手陣壊滅 >>

コメント

相手が広島という事でもあるし、ここはチームのバランスを立て直すチャンスだと思います。(まっ、どのチーム相手でも油断は禁物ですが)昨日の勝ちで弾みをつけて、また連勝と行きたいですね。そして来週の甲子園でドームの仇を討って欲しいです。
りゅうぞう #fvAtmKV.|2007/07/14(土) 13:12 [ 編集 ]

今日はとりあえず勝ててよかったですよね。
この広島戦で弾みをつけて、
阪神で最低でも勝ち越しといきたいところです。
やっぱり大道は代打においておきたいです。
昨日の大道代打亀井はないかと。

それにしても上原の抑えは本当に見ていて安心しますよね。
ここ数年、リードしていても勝っている気分にはなれなかったですからね。
上原が九回にリードして登板した時は、
安心してテレビを見るのを忘れてしまうんですよね。笑。

来年は抑えは誰になるんだろう。。
大穴で…オビスポ…とか?笑
リョウ  #-|2007/07/14(土) 01:25 [ 編集 ]

亀井君は・・・昨日の試合で、満塁のチャンス
㊧殺しの大道を代えてまで、送った代打が、亀井君。見逃しは駄目だね!  普通なら2軍行きを、監督はリベンジのチャンスを与えて、良く期待に応えたと思います。今日の采配で、谷が出塁して、古城君に代えて矢野君に強攻策はないと思います。バントで、追加点を狙いにいって欲しかったです。4点目をとってたら完封は出来たと思うし、結果的に調子の悪い広島に勝てましたが、次のカード甲子園での阪神戦に、3たてを狙うぐらい頑張って欲しいです。
侍魂 #-|2007/07/13(金) 23:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『‐奪回‐読売巨人軍2007#99~亀井、小笠原の一発!金刃の好投!巨人連敗ストップ!~』
昨日は巨人の主砲・李承ヨプが二軍に落ちるなど、チームの打撃状況的には厳しい状態となってしまったが、そんな今日の試合はヨシノブがスタメンに入ってない!やっぱり彼の足首のケガを考慮してのベンチ入り、あるいは欠場なのか・・・な~んか今日も嫌....
桑田佳三郎ショウ|2007/07/13(金) 23:11

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/817-152efec7

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
