オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

×正しい巨人ファンの憂鬱×

2005/08/22(月) 21:28:13

嘆かわしいことです!

前にも書きましたが、反対です。

どうがガセネタの飛ばし記事でありますように!


もう一つ嘆かわしきかな!

それじゃぁ、まるで小学生の夏休みの学習計画といっしょでしょ~
監督自身が、休みたかったんでしょうね~


それから、今日、ギックリ腰になりました。(不覚じゃ~)
ちょっとした荷物を持ち上げた途端・・・・
ギックリ腰になるときは、本当に「ギックリ!」って音がするんですね~
その絶妙なネーミングに、痛いほど納得しました。

とりあえず、バンテリンのクリーミィーゲルでも塗って、安静にして寝ることにします。

さようなら・・・


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
G党のつぶやきTB:0CM:4
<< ■ジャイアンツ サブレ■ホーム全記事一覧▼巨人のフレッシュ組に喝!▼ >>

コメント

>りょう 様
>りつ 様
>執筆人 様

あたたかいお言葉、ありがとうございます。
おかげさまで、今朝は、だいぶ??う~ん、少し良くなりました。
今日は仕事休みたいところですが・・・・
がんばって行ってきま~す!
(星野さんへの監督要請、サンスポは断定的な書き方ですね。ったく~!)
テルテル #-|2005/08/23(火) 06:06 [ 編集 ]

 腰ですか。ホント、大事にして下さい。まったく、オッサンになると、彼方此方ガタが来ますね、お互い。執筆人は、慢性的な四十肩。角度によっては痛くて上がりません。それと首も、昔から固まって寝てしまうクセがあるので、こちらも慢性的に凝ってます、って、病自慢してる場合ではなく、まさか本気で星野氏に監督を要請しているとは…。
 なぜ勝てないのか、なぜ負けるのか、どうすればチームがまとまるのか、その結論が星野さん。情けなくて言葉もない。
がんばれ!!キヨハラ!!執筆人 #-|2005/08/22(月) 23:58 [ 編集 ]
私も反対です!
私も反対です!
そのときは、日本のプロ野球も、巨人も終わりです!!!(-_-メ)
原でいいじゃないですか。

腰大丈夫ですか?
りつ #-|2005/08/22(月) 23:02 [ 編集 ]

大丈夫ですか?私も先ほどまで腰が痛くてマッサージ器を使ってました。

お大事にね。無理をなさらずお休みください。
りょう #-|2005/08/22(月) 22:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/85-181fb13e

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
