オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

■夏も終わりか~■

2005/08/25(木) 21:25:37

今日は、予想通り、台風直撃で巨人戦は中止ですね~
なんで、台風情報とTVチャンピオンを見ながら、家族団らんのひとときを過ごしておりました。

さて、スポニチには、
「星野さんがジャイアンツのGMに就任か?」
なんて記事が出てました。

まあ、監督になるよりましですかね?
それに、フロント改革という面では、意味があると思いますし、
その場合に新監督になるであろう原さんが、やりやすい環境になるのならアリかな?
とも思ってしまいます。

でも、依然として心に引っ掛かるものは大きいのですが・・・・



ところで、夏休みもあと僅か。
そろそろ夏も終わりですね~

わが家の裏山で放し飼いしてたクワガタくんも、いつしかどこかへ行ってしまいました。(寂)
来年の夏、また元気で帰ってこいよ~!!

先日、そのクワガタくんの一匹をモデルにして撮ったのがこれです!



題して

「ゆく夏を惜しむ黄昏クワガタ」

いかがなものでしょうか??



☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
クワガタTB:3CM:0
<< ●首位いじめ!?●ホーム全記事一覧●巨人、横浜に快勝● >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『原ー星野ラインは面白いかもしれない』
片田舎に住んでいためにテレビはゴールデンタイムになると必ずGの野球中継だった。オヤジが”長嶋信者”だったこともあるが。それゆえに昔はGの帽子を被っては、G党として草野球に興じていた。篠塚、岡崎、駒田、原、吉村に斎藤、慎原、桑田の3本柱はお気に入りでしたね
スポーツライター@オオツカヒデキのdeportistaな日々|2005/08/25(木) 23:02
『こんなこと書かれたらウチの見解ださなあかんね(G次期監督問題+駒大苫小牧暴力事件)』
巨人の次期監督最有力候補、阪神・星野仙一シニアディレクター(58)が、25日にも滞在していた米国から帰国。阪神は手塚昌利オーナーを筆頭に、本社をあげて流出阻止に躍起だが、契約は1年ごと。正式に要請があった場合、星野SDの巨人入りの可能性が高くなる-と、フロン.
阪神優勝、巨人最下位|2005/08/26(金) 02:18
『巨人 星野氏に球団初のGM招へい』
巨人 星野氏に球団初のGM招へいジャイアンツがウルトラCで星野氏擁立。球団史上初のGMポストに星野氏を置けば、ファン待望の監督候補原氏との共存も図れるし、球団改革には持って来いの策というわけだ。ただ虎党が許すかどうかだよねぇ。今やドラゴンズ星野よりもタイガー
ふりむんのひざまずき@沖縄|2005/08/26(金) 08:15

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/88-28ee6523

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
