オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

▲う~ん、桑田はどうなる?▲

2005/08/27(土) 22:48:27

仕事から帰宅し、テレビをつけるとピッチャーはミアディッチ。
桑田は、早々にKOされていました。
これでまた苦しい立場になりますね。
次の登板はどうなるのでしょうか?

打つ方は、チャンスは作るが、もう1本が出ず、追いつくことができませんでした。
今日は、4番の差がでたな~

でも、光ったのは鈴木くん、4安打は立派です。
問題は、明日以降しばらくの間、好調を維持すること。
そこが分かれ目ですぞ!

今日の試合後の監督コメント。
桑田が打たれた原因も、
好投した前回との違いも、
次の登板予定も、
すべて、「スコアラーのチャートを見ないとわかんない~」そうです。
彼には、まったく眼力無し!(悲しいな~)

さて、明日の試合の解説は、渦中の星野さんらしい。
監督就任についてコメントなどするわけもありませんが、
注目せずにはおられません。




☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
試合を振り返ってTB:7CM:3
<< ■星野氏の解説■ホーム全記事一覧×正しい巨人ファン、怒る!× >>

コメント
ともかく。。。
なんか寂しい登板でしたね。。。
ますます引退、戦力外というニュースが多くなるでしょうけど、どんな形であれ、最後まで応援したいです。
りつ #-|2005/08/28(日) 22:48 [ 編集 ]

>kitt 様
え、そうですか?
最近、ほとんど真剣に観てませんでした。
今度、そのつもりで観てみます。
でも、契約は微妙だろうな~
テルテル #-|2005/08/28(日) 21:55 [ 編集 ]
ども
ミアディッチは、もう一年契約しませんかね?
なんか、化けてくれそうな感じはするんですけどね。
kitt #NjpCuoEs|2005/08/28(日) 20:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『桑田、3回KOで7敗目。彼に未来はあるのか。』
24時間テレビを見てるため、野球は全くと言っていいほど見てないわけですが…今日の結果です。桑田、KO。不安が的中してしまいました。前回の好投どこへやら、今回は3回4失点でKO。最近湿り気味の阪神打線をちょっと目覚めさせてしまいました…1点を先制したものの、桑田は不
日々雑記|2005/08/27(土) 23:08
『桑田どうする』
阪神5-2巨人昨日の良かった感じが微塵も見られませんが。桑田の先発で始まった試合ですが、今日は3回でKOです。今後はかなり影響しそうな感じです。金本の凄さが光りましたね、これが4番なのですね。2本目は、金本はストレートを狙ってましたよね。小久保もこれだけ...
PC面白探検隊!|2005/08/27(土) 23:26
『もう駄目ですね・・・( ̄Д ̄;;』
27日の巨人vs阪神戦、3連勝を期待したが、先発の桑田が3回持たず2vs5で敗れる。阪神は連敗ストップ!もう桑田は駄目ですね・・・( ̄Д ̄;;桑田一人でゲームを壊してます・・・。中継ぎ陣は、前田・ミア・岡島・内海で4四死球ながら1安打に抑えてるのに。3回持たない
LARGO DRIVE(ラルゴドライブ)|2005/08/27(土) 23:30
『★桑田、今季7敗目…。』
今日のスタメン。1(左)清水2(中)鈴木3(遊)二岡4(三)小久保5(一)慎之助6(右)由伸7(二)仁志8(捕)小田9(投)桑田試合は、1回表に慎之助のタイムリーで1点先制。しかしその裏、先発・桑田がいきなりつかまる。不調、シーツに逆転2ラン、金本にソロ…。やっぱりもぅ限
hide日記 =心ココにあらず=|2005/08/27(土) 23:34
『桑田KO』
全くあの監督は若手の投手を登板させる度胸は無いくせに桑田は出すんだな。こういう結果は想像できないか?っていうか次回もあるんでしょうか?冗談はよしてね。【巨人】      [左]清水      [中]鈴木      [遊]二岡      [三...
アンチフロントな巨人の選手ファンブログ|2005/08/27(土) 23:49
『巨人vs阪神 土曜日』
巨人 2 - 5 阪神う~む。今日は桑田しかいなかったのか?いい勝ち方で連勝して、乗って行きたいときに・・・出鼻をくじかれましたね、初回から。桑田の役目は5回までゲームを作ることなのに。安藤が絶好調というほどでもなかったのに。ま、負けると.
私的スポーツ観戦記|2005/08/28(日) 00:09
『想定内の負け?』
今日の先発は桑田投手。3回もたずに降板。今日も負け投手となりました。(-_-;)今日は監督のコメントがでるまで更新しないで待っていました。その内容は案の定、斬りたくなる内容でした。―先発の代わりもいない。いるよ。でも、あんまりコロコロ代えることもないだろう。...
木佐貫フォークぷれぜんつ|2005/08/28(日) 08:05

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/91-58508e47

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
