オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

■星野氏の解説■

2005/08/28(日) 21:49:34

上原、今日もピリッとしません。
打線も今ひとつ、繋がりがありません。
というわけで、この3連戦、負け越しです。

由伸くん、今日も途中交代ですね。
足が万全でないのなら、フレッシュ組がスタメンで、
由伸くんは代打の切り札でいいんじゃないでしょうか?
(今更無理してもしょうがないですから)

矢野くん、8回のフェンス際の打球をナイスキャッチ!
そういうガッツあるプレーが観たいんですよ。
(いいね~!!)


さてさて、ある意味、試合より注目の今日の星野解説ですが、
NHKのアナがしっかり、
「来季の星野さんの立場はどうなりますか?」
って聞いてましたね。
(エライ!)
まあ、星野さんの答えは、
「そんな話は全然無い!」
「マスコミは嘘ばっかり書いて迷惑だ!」
っていうごくごく普通の答えでしたが・・・

全体的な印象としては、
いつもより(と言っても今年解説聞くのは2回目ですが・・・)
「巨人の選手へのアドバイス的な叱咤」と
「チーム構成上の各選手の役割に対する意見」
が多かった様な気がします。
てことは、星野さんも意識するところがあるのでしょうか?
(なんかイヤ~な感じです)

イヤイヤ、これは取り越し苦労、あるいは被害妄想に違いない!
(と自分に言い聞かせるのであった~)


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
試合を振り返ってTB:11CM:5
<< ▼夏休みの宿題▼ホーム全記事一覧▲う~ん、桑田はどうなる?▲ >>

コメント
こんにちは
コメントありがとうございました^^

由伸選手はまだ怪我が心配ですよね;
自分も代打の切り札あたりで良いと思いますけどね・・・

阿部選手もそうですけど、来季が大事ですから悪化だけは気をつけてほしいですね
drop #d3xRQPUk|2005/08/29(月) 13:21 [ 編集 ]

星野SDが監督になれば巨人の中に
新しい?異色?の血が入る事に
今年のOFFは熱くなりそうですね
ゆうmens #-|2005/08/29(月) 02:40 [ 編集 ]

監督は、原さんが良いんだけどな~
星野さんも魅力だけど・・・
kitt #NjpCuoEs|2005/08/28(日) 23:43 [ 編集 ]
星野氏
堀内のころよりは改善するとは思うけど…
でも私としては原氏に復活して欲しい、出来ればフロントも一新して。
りょう #eLH/mr56|2005/08/28(日) 23:11 [ 編集 ]
ごめんなさい。
TB間違えちゃいました…
正しい方しなおしておくので、よろしければ消しておいて下さるとありがたいです。
星野さん監督になりませんよね。すっごく困ります…
isamu #-|2005/08/28(日) 23:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『援護なきエース。拙攻響き、連敗となる。』
24時間テレビで、丸山弁護士のゴールを待っていたため、野球また見てません。結果を見た瞬間、感動が一気に冷めるのを覚えました。では、そんな今日の結果。負け越し…昨日は確か10安打で2点でしたね。…今日はそれを上回る12安打で2点かよ。2併殺9残塁って…4回の由伸の本塁
日々雑記|2005/08/28(日) 23:01
『巨人の来季監督は星野になるか?』
巨人の来季監督の候補の一人として、星野さんが挙げられているわけですが…星野氏は「何もないよ」 巨人の来季監督問題 本日の阪神-巨人戦では何も語らなかったようですね。具体的な交渉については「ない」と言ってますが、これから交渉に入るんでしょうかね。しかし、まさ
日々雑記|2005/08/28(日) 23:03
『連敗、負け越し!!』
1 (7) 清 水 2 (8) 鈴 木 3 (6) 二 岡 4 (5) 小久保 5 (3) 阿 部 6 (9) 高橋由 7 (4) 仁 志 8 (2) 村 田 ...
アンチフロントな巨人の選手ファンブログ|2005/08/28(日) 23:15
『上原勝てず、11敗目。』
      上原は今日の負けをもって、7,8月の勝ち星は一つもないという   自身の超絶ワースト記録となりました。   1回の表に小久保の(微妙な)タイムリーで1点を先制したまでは   よかったものの   なおも続くチャンスに、2点目3点目を狙った、畳...
うわさのセルハト君と|2005/08/29(月) 00:04
『上原、11敗目(T_T)』
28日の巨人vs阪神戦、エース上原が先発も一発病で2vs6で完敗(T_T)上原も粘りながら頑張ったが、味方が点を取ってくれた後にあっさり点を取られてしまう悪い展開だったな・・・(T_T)11敗目・・・ワーストタイか( ̄Д ̄;;上原も悪いが、打線も相変わらず繋がらないな
LARGO DRIVE(ラルゴドライブ)|2005/08/29(月) 00:08
『8月28日対阪神 ++ 上原も・・・_| ̄|○ ++』
今日は噂の星野さんがNHK衛星放送で解説のため甲子園に・・・どんな解説をするのか聞きたいところですが、我が家は衛星放送見れません。テレビ朝日は嬉しい6時半からの中継。しかし、甲子園の試合ではいつものように楽しい実況&解説ではなかった。(苦笑)+-+-+-+-+-+-+-+-+
GIANTS+CHE+D=HAPPY!|2005/08/29(月) 02:05
『★今日もエース復活ならず…。』
今日のスタメン。1(左)清水2(中)鈴木3(遊)二岡4(三)小久保5(一)慎之助6(右)由伸7(二)仁志8(捕)善則9(投)上原試合は、1回表、小久保のタイムリーで1点先制。しかし、その裏金本の2ランで逆転される…。1発病治らず…。4回裏、ノーアウト2塁で、金本はライト前
hide日記 =心ココにあらず=|2005/08/29(月) 02:17
『上原、消えぬ一発病』
巨人対阪神18回戦、阪神6-2巨人今日はNHK衛星第一で、監督候補の星野氏が解説。ぶざまな試合は見せられない。まあ、正直監督にはなってほしくないのだが。俺はテレ朝の中継を見たので、どんな解説をしたのかわからないが。先発は好投するもなかなか勝てない上原。味方が先...
ラッキーパンチ|2005/08/29(月) 03:36
『阪神戦。上原でまたも敗れる・・・』
阪神6-2巨人&nbsp;タイガースよりも多い12安打を放ちながらも、わずか2点しか取れず・・・負け&nbsp;毎回ランナーは出たんだけどな・・・また効率の悪い攻撃&nbsp;&nbsp;6回は1点差まで行ったものの、今日の上原投手は得点した直後の失点とエースらし
野球好き★|2005/08/29(月) 13:17
『巨人vs阪神 日曜日』
巨人 2 - 6 阪神ぐぐ。エースで勝てないと借金も減りませんよ。今年の上原はこのまま終わりそうですね。休ませて調整させたら?あ~あ。。。
私的スポーツ観戦記|2005/08/29(月) 20:44
『王さんも「巨人・星野」支持』
 ソフトバンク・王貞治監督(65)は29日、低迷の続く巨人の来季監督に、OBの1人として『大胆に改革できる人』の就任を強く望んだ。最有力候補の阪神・星野仙一オーナー付シニアディレクター(58)=SD=にとって、強い追い風になりそうだ。 「今年はもう、思い
株初心者~ラットレースからの脱却を目指して~|2005/08/30(火) 09:43

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/92-82450c82

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
