オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

■面白い試合、でも頭痛が・・・■

2005/08/31(水) 22:14:22

頭痛のため、短いセンテンスの羅列になっちゃいました・・・


今日は、いい試合じゃなかったけど、ホント久しぶりに面白い試合でした。

試合開始直後に「試合終了!」って思った。

前にも書いたけど、二岡のあの長打力を見せられると、外野にコンバートしたいな~
足さえ万全なら、ホームランバッターに変身するかも!

村田善ちゃんのプロテクターは、襟ぐりが大きくてクールビズみたいだった。

タカヒロ、いい仕事したよ!
小久保もがんばったし~
早い話、マレン以外よかったぞ~!

ヤクルトの宮本と城石のバッティングフォームは酷似してる。

タカヒロの足はすばらしいけど、肩の方はどうなの???

林にはヒヤヒヤ。
心臓に悪い! おかげで不整脈がでた~

巨人ファンの60%は「星野巨人にNO」
個人的には、「少ないな~」って感想。
80%は反対なんじゃないかな~???

では、頭痛薬飲んで、早く寝ます。
おやすみなさい。



☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
試合を振り返ってTB:5CM:2
<< ●フランケン西村、初勝利!●ホーム全記事一覧▲もう、王さんってば!▲ >>

コメント

>りょう 様
ありがとうございます。
一晩寝たら、完全復活いたしました。
ところで、
タカヒロくんの肩は、プロとしてどのレベルにあるのでしょう?
清水くんよりはいいんでしょうが・・・
一夜明けても気になってます。
テルテル #-|2005/09/01(木) 06:16 [ 編集 ]

大丈夫ですか?お大事にね。
りょう #-|2005/08/31(水) 22:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『☆大阪夏の陣、第二戦征す。』
今日のスタメン。1(左)清水2(中)鈴木3(遊)二岡4(三)小久保5(一)慎之助6(右)由伸7(二)仁志8(捕)小田9(投)マレンそういや~、最近、矢野はベンチなんすね…。なんか、もっと使って欲しい…。試合は…、先発・マレンが1回表に4失点…。まぁ、コレが本来の姿ですけど
hide日記 =心ココにあらず=|2005/08/31(水) 22:20
『ひやひや!』
初回に4点取られたときはどうなることかと思いましたがよく勝てましたそれにしてもあの大砲二人が9月には戦力外になる見込みって…この監督は巨人を悪くしただけですな。今日のコメントもネタにできそうですね。楽しみだ。
アンチフロントな巨人の選手ファンブログ|2005/08/31(水) 22:26
『巨人vsヤクルト 水曜日』
巨人 8 - 7 ヤクルトいやぁ~よくやった。ヒヤヒヤしたけど。。。6点差をひっくり返すってのは快感ですね。今日は打線がよくつながりました。たまにはこういうこともなくちゃぁね。カカカ。^^
私的スポーツ観戦記|2005/08/31(水) 22:50
『MVP 村田選手に決定』
今日は今日とて初回に4点を先制されるという、まるで昨日のリプレイを観ているような展開でした →公式HP 投手陣が昨日同様、ランナーを出しながら良く粘りました。この粘りがあったからこそ、8回の逆転につながったのでしょう。 今日はクリーンアップ
ピア 徒然見聞録|2005/08/31(水) 23:02
『最高の試合』
ドームに着いた時、三回裏でタムの打席でした。席は三塁側内野指定席、何と前から5列目。サードよりちょい後ろかな。途中までは外国人リレーに萎えてましたが、タムのヒットやペリの代打タイムリーで大いに盛り上がる我々。小久保とかのホームランよりも、代打矢野や堀田
野球と犬で生きてる人のブログ|2005/09/02(金) 00:02

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/95-ec190224

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
