オフレコの記録

正しい巨人ファンによる、ジャイアンツ応援ブログ!

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ目次(別窓)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
スポンサー広告

▲桑田、微妙だね~▲

2005/09/03(土) 21:59:33

今日はデーゲームなので、中継も昼間。(当たり前)
で、いろいろと所用があり、観ることができませんでした。

試合は、最下位攻防戦らしい乱打戦を巨人が制したようですね。
(ひとまず、カープを突き放せて、ホッ)

で、またまた、桑田は、微妙な内容だったようで・・・・
監督コメントによると次もありそうですね。
結局、今季は最後まで投げさせて、去就は次期体制任せってところでしょうか。


さて、一軍の試合は観ることができませんでしたが、
久々にファームの方を観戦しました。(G+の録画で)
東北遠征のヤクルト戦です。
なんでも、試合のあった岩手の一戸(いちのへ)球場は、
割と山奥なんで、携帯は圏外で使用不能なんだとか。
さらに、その辺は、座敷童が出ると評判の旅館がいくつもあるんだそうな・・・・
いいですね~ ファームならではというかなんというか~
こういうご当地情報が、ちょっと楽しみだったりしています。

では、中継を観て思ったことを・・・・

・お、木村正太くんは岩手出身か~ 今年の高卒ルーキーでは1番いい球投げてるよね。
・一押しの亀井くんは、出てません。まだケガが完治してないのか?
・先発の真田、なんか球が軽い気がする。ルーキーイヤーのキレが戻らないな~
・長田くんがウルフカットにしてました。
 最近不調で285まで打率が下降だとか。でも、今日は1本いいヒットがありました。
 今日は、やたらセカンドゴロが多かったけど、全部無難にさばいてました。(ヨシヨシ)
・先発マスクは、星くん。なんと5番です。(驚)
 相変わらずキレのあるキャッチングは好感がもてます。
 打撃も大きな構えで悪くないかも。(今日はヒット出ませんでしたけど)
 それにしても彼、顔がちっちゃいな~
・最後に登板した山本くん(実家はウナギ屋さんだったかな?)
 マウンドの立ち姿(なんか細いところ)が、河原純一に似てます。

ちなみに試合は、0対5で負けちゃいました。
(あと、元木がジミ~に4番打ってました。)


☆☆ジャイアンツ再生の祈りを込めてクリックしましょう!☆☆
「早く巨人が、正しいジャイアンツになりまよう~に!」
  パンッ

にほんブログ村 野球ブログへ  パンッ っと!
試合を振り返ってTB:4CM:0
<< ◎鈴木がきてます!◎ホーム全記事一覧×テレビ中継がない!× >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『逃げ切った。ゼエゼエ・・・』
   何かが起こる広島市民球場。   しかもデーゲーム。   残暑厳しい広島で、おまけに一番暑い時間帯ですから   プレーするにも観るにも相当大変だろうなぁ~と。   12対9に追い上げられた時点で      で、デジャヴ!!!   いつだ...
うわさのセルハト君と|2005/09/03(土) 22:21
『これが限界か?』
広島9-12巨人それにしても激しい試合でした。これでは落ち着かないでしょ。桑田もあのピッチングではもうダメですね。体力の限界では。球に威力がない。あれでは簡単に運ばれてしまう。多分今日の投球でそろそろかなと自分でも考えたのではないかな。それにしても良く...
PC面白探検隊!|2005/09/03(土) 22:25
『乱打戦制すも桑田に勝ち星なし』
3日の巨人vs広島戦、今日はデーゲームだったのね。乱打戦を制して12vs9で勝利です。先発は何回目のチャンスだかの桑田でした(T_T)で、5回4失点・・・5回時点では勝っていたが、シコースキーが打たれ、その後打線が奮起して勝利したため、桑田に勝ち星はつかず。ま
LARGO DRIVE(ラルゴドライブ)|2005/09/03(土) 23:02
『巨人vs広島 土曜日』
巨人 12 - 9 広島がけっぷちジャイアンツ乱打戦を制す。しかし、5点リードしても、7点リードしても安心できないのは、これが最下位争いってことなのでしょうか。。。桑田、初勝利ならず。5回抑えるのも苦しそうですね。小久保がようやく調子を上げてき....
私的スポーツ観戦記|2005/09/04(日) 00:42

トラックバックURLはこちら
http://mcsht.blog12.fc2.com/tb.php/98-c1e03c43

プロフィール

テルテル

  • Author:テルテル
  • 【年齢】 もういい歳
    【血液型】B型 
    【星座】 かに座
    【趣味】
    野球観戦
    (正しい巨人ファン)
     クワガタ採集
    (放し飼いもしてます)
     読書
    (ミステリー中心かな)
     化石掘り
    (ロマンを感じます)

    【たまに登場する人物】
      妻 :チヤ
     長男:シン
     長女:ハル
     次男:テン

今日はどんな日?

月の暦でございます!

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

ブログ内検索

アンケート





LinkShare アフィリエイト

【自動更新】アトリエカタログ125*125

「ホビー商品大集合」icon

オフレコの別館

今年の部屋履きはコレ! アディダス:ロッカールームソックス3/579796【adidas アクセサリー】 20061027祭10

大切な人に贈るギフトアイテム

オフレコ書店

ジャイアンツ関係
今までに読んだ面白いミステリー(国内編)
今までに読んだ面白いミステリー(海外編)
クワガタ
iPod関連アイテム
最近読んだ本
 by G-Tools





Copyright(C) 2006 オフレコの記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
